ジャパネットたかたの経団連入会

 自宅で使用しているパソコンは、ジャパネットたかたで購入しました。至急に入り用だったため、通信販売の手軽さはありがたかったです。


 昨日、ジャパネットたかた経団連入りのニュースが報じられました。
 
 佐世保市に専用のスタジオもあるため、本社が移転する可能性は低いと思うのですが、これからも、ぜひ九州で頑張っていただきたいと思います。

 知り合いが、高田社長をお見かけしたことがあるそうです。背が高くて格好良く、声をお掛けしたところ、気持ちよく対応して下さったそうです。

 私も高田社長をお見かけしたら、迷惑かな・・・と思いつつも話しかけたくなると思います。やはり、あのお声を生で聞いてみたいです。
 実際はテレビと異なり、落ち着いた話し方をされるそうです。四六時中あのテンションなわけはないと思いながらも、ちょっと残念です。