プリンター買い替え

 年賀状の試し印刷をしたところ、自宅用プリンターが故障していました。

 所長の知恵を借りつつ対処してみましたが、やはりダメです。無念ですが、買い換え決定です。

 時間もないので、通信販売を利用しました。宅配までしてもらえるので、本当に便利です。

 ある夜、夕食も済んでくつろいでいたところ、9時半過ぎにプリンター到着。
 特別に夜の配送を依頼していたわけではなかったので、こんな時間まで配達をされていることにびっくりしました。

 業者の方に「遅くまで大変ですね。今は一番お忙しいでしょう?」と伺うと、「どんどんどんどん荷物が来るんですよ〜」とのご返事。状況を考えると大変そうですが、爽やかに言って、軽快な身のこなしで帰って行かれました。
 頭が下がります。

 年末は、荷物だけでなく車も多いので、運送業者の方は大変だと思います。
 しかし、運送業なしに今の生活は考えられません。

 事故に気をつけて、頑張って下さい!

 

 これを購入しました。土・日に頑張って年賀状を仕上げます。

HP Photosmart 無線LAN搭載 A4インクジェット複合機 C4580

HP Photosmart 無線LAN搭載 A4インクジェット複合機 C4580