山笠派です

 先日、店内に上半身裸の男性がいることで有名な、西通りのアパレルショップの前を通りました。
 外からのぞいてみると、いましたよ!上半身裸の男性が。噂は聞いていましたが、「本当にいるんだ!」と思いました。仮面ライダーみたいな、すごい腹筋でした。

 一方、土曜日の夜、所長と川端付近を歩いていると、水法被と締め込み姿の男性の団体を見かけました。お汐井取りだったようです。
 「いいもの見た〜!」と感激しました。小さい子供さんから、ちょっと年配の方まで、どなたも格好良かったです。

 私は、やっぱり山笠派です(私の好みなんて、誰も聞いていないと思いますが)。

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダー 新1号 (仮面ライダー)

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダー 新1号 (仮面ライダー)