「君の名は」状態

 昨日、税務署の方からお電話をいただいていたので、今朝早くに電話をしました。残念ながら外出されているとのこと。
 折り返しお電話をいただいたものの、今度は私が外出中。事務所に戻り、再度電話をするとまたまた外出中。

 数度のすれ違いがあってやっと用件をお聞きしました。個人課税部門の方だったので、今が一番忙しい時期だと思いますが、とても丁寧な対応をして下さいました。

 「『君の名は』状態」と言っても、今はなかなか通じないでしょうか?私もリアルタイムで見たわけではありませんが、「真知子」と言えば鈴木京香さんではなく、岸惠子さんのイメージです。



 このときの岸惠子さんは、もうびっくりするくらい美しいです。

君の名は 第1部 [DVD]

君の名は 第1部 [DVD]